最新版 行政書士試験短期合格術 学習 講義 講座 [最新版 行政書士試験短期合格術]

▼最新版 行政書士試験短期合格術 学習 講義 講座

詳細はこちらをクリック!!

行政書士試験短期合格術.jpg

※先着50名様までの限定価格で提供中です!

就職難の昨今
僅かな努力でいきなり「先生」になる方法があります。

それは、国家試験に合格し「士」になることです。

・弁護士
・弁理士
・公認会計士
・不動産鑑定士
・税理士
・司法書士
・土地家屋調査士

「士」がつく資格は
即独立開業につながる非常に取得する価値のある資格です。

・宅地建物取引主任者
・日商簿記
・●●検定

こういった「士」が付かない資格より遙かに価値があります。

その中でも、今「行政書士」が一番人気があります。

昨年2011年の本試験問題を見る限り
過去5年の中でも一番簡単な試験問題でした。

国は今、公務員を削減する方針なので、行政と市民を
仲介する役割を持つ行政書士の人数を増やそうという意図があるのかもしれません。

いずれにしても試験問題が平易化している今のうちに行政書士試験に挑戦したい所です。

実際、受検準備を進めています。

あなたもまずは、下のサイトの
無料の「5日間メールセミナー」に登録してみて下さい。

どうやって3ヶ月で行政書士に合格するのか、その方法がよく分かります。

20万、30万もする大手予備校の講座を受ける前に
書店の行政書士市販本とこの教材で筋道を付けることをお勧めします。

「行政書士試験短期合格術」の詳細はこちらをクリック!!

このサイトは、小野たかひとさんの 平成24年版 行政書士試験短期合格術 の学習 講義 講座 口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

最新2012年版『英語上達へのプラチナチケット』

本物の韓国語学習法-パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、小野たかひとさんの 平成24年版 行政書士試験短期合格術 の学習 講義 講座 口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。